自分で、自分に。

6月15日(火)。

夜仕事を終えて、雨の中家に帰る時のこと。
次のバスが来るまでに20分ほど時間が空いてしまったので、近くにある書店で待つことに。
いくつかのテナントが並ぶ建物に入り、書店に入ろうとしたまさにその時、、、
20100615-1


どどーーーん!
ナイスなイスをハケーン☆
20100615-2


いや、イスがナイスなわけではなく、クッションが素敵だったのです。
思わず、座って確かめてしまいました(笑)。
20100615-3


それは、銭湯や温泉施設などに置いてあるマッサージチェアがクッションに埋め込まれたような物でした。クッションの中には4つの「もみ玉」が入っていて、電源を入れると背中のコリをモミモミほぐしてくれるのです。さらに、ヒーター機能もついているので、寒がりの私にはピッタリ。イスの背もたれに置いて使えば背中をマッサージできるし、枕にして頭を置けば首のコリもほぐせます。ふくらはぎや太ももにも使えるらしいです。肌触りの良い素材のカバーは洗濯もできるので使い続けても安心。そして何より、定価14,800円のところ8,400円で販売されていたので、とってもお買い得。


というわけで、自分で自分に誕生日プレゼント!
・・・って、ただの衝動買いなだけですが(笑)、あっという間に買っちゃいました。
20100615-4


ただ本屋で20分待つだけのつもりが、この大荷物(笑)。雨なのにね。
20100615-5


というわけで、まずはイスの背もたれにセッティングし、スイッチオン!!
20100615-6


うひゃ~~~♪ めっっちゃ気持ちいい♪
かなりゴリゴリやってくれますよ、これ。
ゴリゴリゴリゴリ。ゆる~い速度がまた心地良い。
今日は1日中、鈍い感じの腰痛だったので丁度良かった。


・・・ってことで、もう間もなくで34歳。33歳も1年間、楽しかった~♪
楽しく仲良くしていただいた皆さま、ありがとう!!
毎年1つずつ年を重ねることが、楽しくて仕方ありません。これからもヨロシクね。

テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: ニュース

本格ジンギスカン専門店「くろひつじ」。 | Home | 梅雨入りしました。

コメント

Twitterからとんできました~
おー!なかなか気持ちよさそうですねぇ
誕生日おめでとう!!

2010/06/16 (Wed) 00:00 | エンマ #55s2QoL6 | URL | 編集
ありがとうございます!

エンマさん。

こんばんは、はじめまして。Twitterからこちらのブログに来ていただいたということで、誕生日のメッセージをいただきありがとうございました!fc2仲間ですね、ブログも拝見しました。色々な活動されていらっしゃるんですね~☆

2010/06/16 (Wed) 01:53 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
誕生日おめでとう!!!

v-25誕生日おめでとうございます。v-274
健康診断の結果も上々で、素晴らしい。
34歳?若い若いe-446

これからも美味しいものを食べ、色んなところに行き、、その充実した日々をこのブログを通して、我々に発信してください。
楽しみにシテイマス。

2010/06/16 (Wed) 02:17 | taka #- | URL | 編集
ありがとうございます

takaさん。

こんばんは。早々に誕生日メッセージをいただき、ありがとうございました。絵文字がいっぱいでカワイイですね~。カワイイという表現とはちょっと違うかもしれませんが、私の中のtakaさんの思い出といえば、昨年末に渋谷で開催したクリスマス忘年会の2次会で、スーツ姿なのになぜか裸足になっていたのが、とっても印象深いです

この夏は、これから楽しみが待っていますね!

2010/06/16 (Wed) 02:27 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう(^_^)

センパイ、
お誕生日おめでとう!

そういえば…僕も週末33になります。
そして僕は自分に新しい交換レンズをプレゼントします(^_^;)

お互い充実した1年にいたしやしょう☆

2010/06/16 (Wed) 08:12 | 空殻 #195Lvy4Y | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます♪

こちらにもコメントさせていただきます。
ハッピーバースディ♪v-22の1日楽しく過ごしてください♪
健康診断Aランクなんて素晴らしい、綺麗な血だとやっぱり健康的な若さあふれる女性らしさが現れるんですねえーー♪

けっこうここら辺からが頑張りどころ?
健康面でもお肌に関しても厳しさがでてきそうなので、いろいろお試ししてみてください。

またブログにもいろいろ参考になること書いて紹介してくださいね。

話題豊富な休日を過ごしていらっしゃるのでお休みになると楽しみなのでしょうね。

これからも満喫してください。

2010/06/16 (Wed) 13:42 | aeri #- | URL | 編集
誕生日おめでとうございます

こんにちは 汐入日本人です。

毎日精力的に活躍されていらっしゃる様ですね!6月16日お誕生日おめでとうございます。気力も体力も今、将に最も充実している時かも知れませんね。今年は孝子さんの関連でこれから多く顔を合わせる機会もあります。その節はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2010/06/16 (Wed) 16:11 | 汐入日本人 #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。

いいお買い物をしましたね。
いろいろほぐせるところが素晴らしい!

我が家には重たい足裏マッサージャーしかないので、腰・肩は手もみせねばなりませぬ。

体の疲れをしっかりほぐして、七井さんらしい活動的な一年をお過ごしください。

2010/06/16 (Wed) 22:40 | だ #- | URL | 編集

また間に合うかなぁ~
七井さん~
誕生日おめでとう~
HAPPY BIRTHDAY~
生日快樂~

祝妳生日快樂~
 誕生日おめでとう~
祝妳生日快樂~
 誕生日おめでとう~
祝七井桑每天都幸福快樂~
七井さんは毎日幸せに楽しく送るように~
 每一天都平安健康~
 毎日平安健康にんなるように~

2010/06/16 (Wed) 23:49 | せーー #- | URL | 編集
写真に磨きがかかりましたね。

空殻さん。

お久しぶりです。空殻さんも誕生日が近かったから、もうすぐ33歳ですねぇ、おめでとうございます。最近の活動は、mixiやブログなどで拝見していましたが、色々な写真を精力的に撮られていますねぇ。自分で自分にプレゼントは新しいレンズということで、ますます活発に活動されるようですね。これからも写真楽しみにしています。

2010/06/17 (Thu) 07:56 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
健康とお肌には気をつけないとですね

aeriさん。

ブログへのメッセージとメール、ありがとうございました!
キレイな血を目指して(よく採血をすると、お医者さんからは“しっかりした血だねぇ”“血が濃い”などと言われますが^^;)健康とお肌に気をかけながら、過ごしていきたいものですね~。この夏はお会いできるのを、楽しみにしています。盛り上がりましょう。
(熱いメールの方は、後ほど返信しますね!)

2010/06/17 (Thu) 08:01 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
この夏は各地でお会いできそうですね!

汐入日本人さん。

メッセージありがとうございます!まさに気力体力ともに充実した毎日を過ごすことができているのは、家族や周りの皆様の温かさのおかげです。本当に感謝しています。この夏は各地でお会いできると思いますので、一緒に盛り上がっていきましょう!宜しくお願いいたします。

2010/06/17 (Thu) 08:04 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
毎晩ゴリゴリほぐしてます

だちゃん。

お久しぶり!メッセージどうもありがとう。衝動買いとはいえ、良い物を見つけてしまいました。おかげで毎晩、寝っ転がって、腰や肩や首をゴリゴリゴリゴリほぐしています。効くんだ、コレがまた。かなり性能が良くてビックリです。とはいえもちろん、手もみには敵いませんよ~。

また遊びましょうね。
高校野球応援とかないのかね、久々に。

2010/06/17 (Thu) 08:08 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
間に合いました!ありがとう!

せーーちゃん。

こんにちは。メッセージ本当にありがとう。間に合いましたよ!!
とても嬉しかったです。せーーちゃんとはまた遊びたいです。
ぜひみんなでまた会いましょう。これからもよろしくね。

2010/06/17 (Thu) 08:10 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

お誕生日おめでとう。
有意義な一年になりますように。

しかし・・・、あのマッサージ・クッションはいいね。お役立ち度はかなり高そう。七井さんは、かなりのコリコリ体質だから、毎日の疲れを癒してくれることでしょう。そうそう、backpackはその後も活躍していますか。

んじゃ、また。

2010/06/17 (Thu) 12:24 | あめりかの田舎もの #VPWiqTww | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。いつもブログ楽しく拝見さてて貰っています。

日付が変わってからでごめんなさい!現在夜勤帯勤務で3時頃帰宅です。
コンサートまもなくですね。皆さんと会えるの楽しみにしています。

2010/06/17 (Thu) 12:35 | 茨城パパ #- | URL | 編集

誕生日おめでとう!
それにしてもいいもの買ったわね!
私も欲しくなっちゃったわ(笑

2010/06/17 (Thu) 14:14 | napocon #- | URL | 編集
先日はどうもありがとうございました。

あめりかの田舎ものさん。

メッセージありがとう。誕生日近かったよね、改めましておめでとう!マッサージクッションはとっても気持ち良くて、毎日腰・肩・首に使っています(15分で自動的に切れるようになっているので3セット)。これにプラスして、以前あめりかの田舎ものさんからいただいた、足用マッサージ器を併用すればカンペキです。

あ、もちろんBackPackもその後も引き続き使っていますよ。もはや手放せませんね~。めっちゃ愛用しています。ラクでいいですね~。外出でスーツの日には合わないけど、気にしなーい(笑)

2010/06/20 (Sun) 00:34 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
いよいよ来週ですね!

茨城パパさん。

こんばんは。勤務時間が夜勤に変わったということで、毎日お疲れさまです。もう体内時計は慣れてきましたか?誕生日メッセージありがとうございました。

さてさて、いよいよ来週の土曜日ですね!!皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。って、パパさんはそれよりも前に緊張のイベントがありそうですよね??お掃除お疲れさまでした。

2010/06/20 (Sun) 00:36 | 七井 李紗 #- | URL | 編集
アナタにもオススメです。

napoconさん。

こんばんは。このクッション、普段長時間パソコンを
使っているあなたにもオススメですよ。こりゃたまらんです。

それはそうと金曜日、私も行きたかった~~~(><)/ 
とある仕事の打ち上げの日と重なってしまって。
みんな変わってなかったかな??

2010/06/20 (Sun) 00:40 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する