スポンサーサイト


旅の余韻とかもめ~る。

6月23日(水)。

久しぶりに、郵便局で「かもめ~る」を買いました。
20100623

白だけじゃなくて、水色の葉書もあるんですね。
葉書の隅には、金魚と夏祭りのヨーヨー。涼しげなイラストです。
梅雨が明ければ本格的な夏の到来です。暑い夏が待ち遠しくてね。


函館でお世話になった皆様に、感謝の気持ちを込めて。



久しぶりの縦書き、難しいわ~。
でも、手紙書くのって、大好き。

テーマ: 今日のつぶやき。 | ジャンル: 日記

めぐみちゃんと小池さん。 | Home | 函館の旅最終日、朝市でウニ・イクラ・ホタテ丼。

コメント

わかる~

縦書きってほとんど書くことないから、久々だと緊張するよね~
というか、手書きをほとんどしなくなってるし^^;

私も結婚祝いの御礼状を15枚くらい全部自分で書いたけど、1日3枚が限界だった(苦笑)

2010/06/24 (Thu) 08:57 | Niina #- | URL | 編集
手書き縦書きは緊張するよね

Niinaさん。

こんにちは!コメント返信、遅くなっちゃったごめんなさい。
手書き&縦書きって、緊張しちゃうよね。。私は1日2枚が限界でした...(^^;

ところで、先週金曜日の午前中にもろもろ送りました。
おそらくもう着いていると思うので、ぜひ見てみてね。お楽しみに。 

2010/06/27 (Sun) 12:06 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

