

負けちゃった~(>_<)

6月25日(金)。

仕事の後、神宮球場で野球観戦に行ってきました。今日は初めて、会社のメンバーとの観戦です。なぜか身近にヤクルトファンが多く、以前別々で見に来ていた時に球場でバッタリ遭遇したのがキッカケで、総勢7人で見に行く企画が実現したのでした。
20100625-2


今日からヤクルトは阪神との3連戦。しかも今日は週末金曜日+給料日+ボーナス日+レディースデイと、色々なことが重なっていたので混雑は確実!できるだけ早く到着できるよう駆けつけ、中に入った時には・・・既に4-0でヤクルトは負けていましたorz そして、あっという間に7点になってしまいました。
20100625-1


明日は待ちに待ったコンサート。オフ会でカラオケにも行くし、今日は極力声を出さないように、喉を使わないようにしようと思っていたのですが、、、あまりにも淡白な試合展開に大声で応援せずにはいられず、半ばヤケ酒?に近い形でビールも進む進む(笑)。外野応援席も、場内のアナウンスの声も、つば九郎さんも、何だかいつもよりおとなしかったような…
20100625-3
20100625-4
20100625-5
結局試合は、9-4でヤクルトの負け。私も、生観戦で初の黒星です(泣)。とっても静かで淡白な試合だっただけに、また球場で盛り上がれる試合を見に行きたいなぁ。試合日程をチェックして、また来月も見に行こうっと!
越谷で初日、「岡村孝子ソロライブ2010 T's GARDEN」。 | Home | めぐみちゃんと小池さん。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

