スポンサーサイト


あっという間に、1年折り返し。

6月30日(水)。

早いもので、今年も今日で半年が終わりますね。年が明けるとあっという間です。まだしばらく梅雨は続きそうですが、もうすぐやってくる本格的な夏の訪れを待ち望み、今からワクワクしているところです。野球に花火にライブに島への旅行。いやぁ、楽しみ。


本日のHAPPYないただき物。
20100630


会社で、涼しげな「くずもち」をいただきました。
中に鮎の形をした物が入っていて、川のせせらぎを聴きたくなりました。


新聞屋さんに、ヤクルトvs広島(7/9~11)のチケットをいただきました。無料チケットをいただく機会が多いので、なかなかファンクラブチケットを使うことができません。こりゃ、シーズン後半は連日行くことになるだろうな~♪ ちなみにヤクルトは、9連敗や監督交代など何かとハラハラさせられましたが、昨日・今日と那覇で試合があり連勝。気づいてみると4位に浮上しました。


岡村孝子さんのファンクラブ更新手続き完了のお知らせが届きました。缶バッチとポストカードも入っていました。先週土曜日に行われた越谷でのライブ会場で購入した、ソロデビュー25周年記念特別限定盤『四季の祈り/「夏」編』と『四季の贈り物/「朱夏」編』を聴いて過ごしています。


夫が友人の結婚式の引き出物でいただいたアルバム。…と思いきや、中にはギフトを選ぶカードが入っていました。カタログでありつつ、オシャレなアルバムとしても使えるので便利ですねぇ。あれにしようか、これにしようか、日々の生活で使う物を想像しながら楽しく選定。



そんなこんなで、明日から7月だわ~♪

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

普段着で、庭園散歩。 | Home | 越谷で初日、「岡村孝子ソロライブ2010 T's GARDEN」。

コメント

くずもちですか

くずもち 季節を感じさせますね。
箱は、あゆの模様

滋賀が本社工場のお菓子屋さんの
お店でありそうな感じですね
(実家の近くのお店でよく見るもんで)

この類のお菓子は、食べるにはいい時期ですね。

2010/07/03 (Sat) 20:45 | たぬき #d58XZKa6 | URL | 編集
お菓子といえば...

たぬきさん。

こんばんは。涼しげなくずもち、プルプルの食感でした。中に入っていた鮎は、ラムネのような食感でした。

滋賀もお菓子が有名なんですか?5月にたぬきさんに色々良い場所を教えていただいた神戸は、お菓子がとても美味しいですね。芦屋のクッキーをいただいて食べたのですが、めっちゃくちゃ美味しくて、忘れられない味となりました。

2010/07/06 (Tue) 01:41 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

