

書き間違い。

8月11日(火)。

東京ヤクルトスワローズの本拠地、神宮球場。なのに・・・
20100810-1


上から紙が貼られていると、下に何が書いてあるのか気になりますよね。
で、ぺろっとめくってみたら、


書き間違えられてますよ、“ツバ九郎”さん(笑)。本拠地なのに・・・
20100810-2
経堂の商店街で“つば九朗”と書かれていたのとはワケが違いますよねぇ ^^;



さて、先日は横浜スタジアムで観戦、本日は、2週間ぶりの神宮球場。いや~長い試合でした。球場を出る頃は既に23時。延長の末、まさかのデッドボール押し出しで今シーズン初の7連勝。生観戦9回目、ただいま7勝2敗。ツバメの勢いは止まりません。最後までヒヤヒヤしましたが。。。
20100810-3


花火もドッカンドッカン打ち上がり、応援は大盛り上がり。
20100810-4


火曜日だというのにとっても混んでいて、リポビタンDはもらえませんでした。
20100810-5


実は明日の試合にも職場の同僚から神宮観戦を誘われたものの、明後日は始発で宮古島に旅立つので、残念ながら辞退。今日から3日間の読売戦が終わったら、しばらく神宮での試合がないので(京セラ→マツダスタジアム→ナゴヤドーム)、次に見に行けるのは…この頃かなぁ、8/24~26の横浜戦は「生ビールワンコインDAY」。これは行かねば!って、その前につば九郎さんのイベントもある~☆
20100810-6

テーマ: 東京ヤクルトスワローズ | ジャンル: スポーツ

今日から7年目! | Home | もうすぐ夏休み。

コメント

初めまして

スワローズファンのジャンと申します。

私もこの試合、スリーイニングチケットで駆けつけました。4時間50分の試合でしたけど、勝ったので良い試合になりましたね。

2010/08/11 (Wed) 14:09 | ジャン #jz9339gE | URL | 編集
コメントありがとうございます!

ジャンさん。

はじめまして。コメントをいただきありがとうございます。4時間50分の長い長い試合でしたよね、だからこそお仕事の後、間に合って良かったですね!最後までヒヤヒヤしましたが、盛り上がるいい試合でしたね。そして今日も勝って8連勝!勢いは止まりませんねぇ。今日見に行った方も相当盛り上がったでしょうねぇ。

時々、ヤクルトやつば九郎さんのことを書いているので、またぜひ覗きにいらしてくださいね。

2010/08/12 (Thu) 00:51 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

