夏休み引きこもり生活を満喫中。

8月17日(火)。

夏休み6日目。前半の4日間は宮古島の旅アニキ宅訪問の予定が入っていたので、後半の3日間は遠くに出かける予定を入れずに、のんびり気ままに過ごす“引きこもり生活”を満喫しようと決めていたのでした。で、今日は“引きこもり”2日目。初日の昨日は、この1ヶ月くらいの間HDDに録り貯めていた色々な番組を延々と見続け、夜まで外に出ませんでした。今日からの2日間は、私1人だけの夏休み。朝から1日中音楽専門チャンネルを流しながら家事をしたり(ちょっと懐かしい90年代音楽のPV特集)、映画専門チャンネルで映画を見たり、時々Twitterでつぶやいたり、料理したり野球見たりと、今日も“引きこもり生活”を大満喫。なんだかひとり暮らしをしていた頃のようだなぁ~☆ 引きこもり最高!(笑)


明日は夏休み最終日。
この2日間ずっと家の中にいたので、明日はさすがに近所を少しぶらりとしてみようかな。


こんな“引きこもり生活”の中、とっても素敵な景色を見ました。お友だちのジュテームさんが、徳島の海の写真を送ってくれたのです。「岡崎海岸」というところだそうで、めちゃくちゃキレイ!!!
20100817
四国には愛媛県香川県にはいったことがあるけれど、徳島県にはまだ行ったことがないんですよねぇ。こんなにきれいな海があるんですね、いつか行ってみたいなぁ!


夏休み前に、数ヶ月に渡って進めていたとある仕事が一段落したので、スッキリとした気持ちで夏休みに入れました。そして夏休みも、旅や引きこもりでたっぷり満喫したので、スッキリ仕事に戻れそうです。メリハリって本当に大事ですよね。次にまた楽しい旅をするためにも、シッカリ働きますぞ~!

テーマ: 風景写真 | ジャンル: 写真

「ドラゴンフルーツ」を、自己流アレンジ! | Home | アニキの手料理・2。

コメント

引きこもりもたまにはいいねぇ。
日本は暑いから外に出ないほうがいいかもね。
それにしても、素敵な写真だね~。
お仕事、頑張って!

2010/08/19 (Thu) 01:22 | #- | URL | 編集
毎日暑すぎです!

こんばんは。コメントりがとうございます!そうですね、日本はめちゃくちゃ暑いので、昼間外に出るのはかなり躊躇します。。

3日間、夕食の買い出しに近所のスーパーに出かけた以外は、ずっと引きこもっていたので、部屋の中では薄着をして、エアコンで部屋をガンガンに冷やし過ぎないようにはしました。コンタクトもつけなかったので、目も休まったんじゃないかと思います。普段、出かけることが多いので、風邪でもないのに3日間も家にいるなんて、かなり珍しいことですが、とても良い休暇になりました。たまには引きこもりもいいものですね~。

2010/08/19 (Thu) 02:19 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する