デニッシュ食パンもらった~☆

9月3日(金)。

ずっしり、デニッシュ食パン。いただいちゃいました~☆




職場で懇親会や歓送迎会などを行う時、度々利用させていただいているお寿司&和食の居酒屋さん。このお店、なぜかパンも作っていて、度々サービスで食パンをいただけるのです。私の所属する部署には、この美味しいパンの“管理簿”なるものまであって(笑)、公平に順番が回ってくるようになっています。で、今日久しぶりに順番が回ってきてきました~\(^o^)/


このデニッシュ食パン、バター風味たっぷりで、甘くてとっても美味しいんですよ。それなのに私ときたら、ひとり暮らしをしていた頃、とても1人では食べきれないと思って受け取りを辞退し、いつも別の方に譲っていたのです。。今考えるとナンテもったいないことをしていたんだ~(笑)!冷凍しておけば良かったのにねぇ。。。



というわけで、明日は朝から会議のため出勤です。昼のお弁当と会議終了後の懇親会は、今回もこのお店の料理をデリバリーいただきます。自分の発表の順番が回ってくるのは夕方で大変長丁場ですが、、、夜になったらスッキリ楽しくお酒が飲めるといいなぁ~☆ 
(明日は横審稽古総見の一般公開日なのですが、行けなくてとっても残念。。。)

テーマ: パン | ジャンル: グルメ

酷暑にマイナス5度を体感!「ICEBAR TOKYO」に行ってみた! | Home | 8月31日は「野菜の日」。

コメント

おいしそうですね

デニッシュ。。。
これを少しあたためぐらいですごくおいしいですね。
もちろんそのままでも美味しいですが。。

2010/09/04 (Sat) 19:41 | たぬき #d58XZKa6 | URL | 編集
ちょい温めがイイですね。

たぬきさん

こんばんは。デニッシュ、きっとカロリー相当高いと思うのですが、美味しいので仕方ないのですよねぇ。。おっしゃる通り、ちょっと温めると、香りも部屋中に広がって、さらに美味しくなります。

2010/09/05 (Sun) 00:58 | 七井 李紗 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する