スポンサーサイト


大雨で中断中に球場入り。

9月16日(木)。

仕事が終わってから神宮へ。職場の同僚たちと大勢で観戦です。仕事がかなり長引いてしまいなかなか出ることができたなかったのですが、先発隊は雨でずぶ濡れ。私が球場に着いた時は、大雨で試合が中断中でした。外苑前駅に着くと、神宮に向かう私は、観戦を諦めて帰るお客さんとたくさんすれ違い、完全に逆流していました。大雨は一向に止む気配がなく、このままノーゲームか??みんなでこのまま焼肉か??という流れでしたが、巨人相手にヤクルトがリードしていたので、なんとか試合が成立すればいいなぁと願っていたところ、なんと試合再開。しばらくするとあんなに降っていた雨もスッカリ止んでしまい、石川投手の素晴らしいピッチングでヤクルトが勝利しました。メイクミルミル盛り上がりまくりです。
20100916
観戦13回目、11勝2敗。今シーズンは本当に勝ち試合ばかり見ることができてビックリします。。

テーマ: 東京ヤクルトスワローズ | ジャンル: スポーツ

バッティングセンター&ボウリング。 | Home | 安倍なつみさんの「雨上がりの虹のように」。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

