バッティングセンター&ボウリング。

9月17日(金)。

夜、思いつきで近所のバッティングセンターへ。ここまで野球熱が高まるか??という感じですが(笑)、体を動かしたくなってしまったので、短時間ではありましたがなかなか楽しめました。すぐに筋肉痛になってしまいそうですが。球速は一番遅いものでも80~90km。40球のうち、6球だけ良い当たりで打つことができました。80kmでこんなに早いのだから、ヤクルトの由規投手が出した161kmって、ボールが見えないくらい早いんじゃなかろうか。スゴすぎですね。。
20100917-1

体を動かしたい日だったので、バッティングセンターの次はお隣のボウリング場へ。中学生の頃よく来たボウリング場「オークラボウル」です。中は随分きれいになってしまっていたけれど、ゲームコーナーはほぼ昔のままで懐かしかったなぁ。ボウリングのスコアはあまりよくなかったですが、楽しめました。中学生の頃、このボウリング場の中にあるカラオケボックス(ガラス張りのボックスで、1曲100円を入れるタイプのもの)にも良く来たなぁと懐かしくなりました。
20100917-2
ちなみに私のスコアと球速は下の方です(笑)。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

「つばさんぽ」で台東区の花やしきへ。 | Home | 大雨で中断中に球場入り。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する